top of page

オンライン化を準備中です


Twitterなどでは何度か触れているのですがブログでは触れていなかったのでは・・・と思い、改めてきちんとお伝えします。


現在、子供マナースクール PITでは


・通常のレッスン

・イベント


の両方について、オンライン化を準備しています。誤解のないように補足しておくのですが、対面式をやめるということではありません。対面式であれば実際に皆様親子に直接お会いでして触れ合いながらレッスンを進められる素晴らしさがありますので、子供大好きな私たち夫婦がこれをやめる筈がありません。また、身体を動かす系のプログラムは恐らく対面式の方がやりやすいと思いますので(実際はオンラインでまだやったことがないので分かりませんが)、こういった観点からもやめる理由はありません。ですので、オンライン化が出来た暁にはハイブリッド型で運営をしていく予定です。


オンライン化最大のメリットは、(当たり前ですが)何と言っても「全国・全世界どこにいる親子にも私達の想いを届けることが出来る」ことにあります。実は、当公式HPを訪れて下さった方の中には多くの非関西圏の方々がおられます。東京・横浜・埼玉・福岡・名古屋・宮崎・仙台・・・。他にも沢山の都市の方が見て下さっており、最近は沖縄県読谷村の方まで!当スクールに興味を持って下さり、本当にありがとうございます!!私たちも皆さんと繋がりたい!幸せな子育て時間のお手伝いをしたい!という気持ちでいますので、是非楽しみに待っていて下さい!


さて、記念すべき第1回のオンラインイベントは来月9月に開催する方向で現在準備しています。詳細は後日改めてお知らせ致しますが、楽しみながら学べるという基本的なポリシーはそのままに、オンラインならではの楽しい要素を盛り込んでいますのでお楽しみに♪



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page