top of page

PIT初のアンバサダー誕生!!


本日8/6、遂にこどもマナースクール PIT初のアンバサダーが誕生しました!

つい先日完全オーダーメイド型個別レッスンの親子が全6回を終えたばかりですが、グローバルマナーコースをすべて終了した親子は今日が初めて。晴れて「グローバルキッズマナーアンバサダー」に認定させて頂きました。6回目の今日は今迄の総復習が中心の構成でしたが、大好きなクイズ形式をふんだんに取り入れて思い出して頂きました!!レストランでのマナーでは一瞬お母様が「?!」となったところがあり、それをすかさずお子様が指摘するという何とも微笑ましいシーンもありました。


最後の最後まで楽しみながら親子でマナーを学んで頂けたことは子供マナースクール PITの船出として最高の成果であり、私たち夫婦が望んでいたものに他なりませんでした。まだまだ始めたばかりですが、これからもこの想いを胸にすべての親子に最幸な子育て時間を提供したいと思います!!!


次回のイベントは9月に2本予定しており、そのうち1つはPIT初のオンラインイベントとなりますので、乞うご期待。その為の準備を8月中にしっかり終えて、万全の形で楽しいイベントにしたいと思います。これがうまくいけば、イベントだけでなくレッスンそのものもオンラインで展開していきたいと考えていますので、関西圏以外の皆様今暫くお待ち下さい!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page