自己紹介② けい先生編

私たち夫婦について知って頂くことは、こどもマナースクール PITのベースにある考え方を知って頂く上でとても分かりやすいと思いましたので、触れたいと思います。


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 


恒田慶(つねだけい)

当スクールの運営管理を行うと同時に、プログラムの監修も行います。

東京都出身、神奈川県育ち。大学卒業後、三重県志摩市にあるスペインをテーマにしたテーマパークに就職。その後、大阪市に出来た映画をテーマにしたテーマパークへ開業前に転職。延べ25年以上にわたりエンターテイメントの世界に身を置いた経験から「HAVE FUN(楽しむ)」ということと子育てを融合させた新たな価値観【子育てインメント】を提唱し、当スクールを開校するに至りました。


さて、テーマパークで何をしている人なのか?というと、すみません。大人の事情によりここで詳しくは書けませんが、、膨大な経験と情報量を惜しみなく当スクールのプログラムに還元していきます。ぜひ楽しみにお越し下さい!期待を超える密度の学びを用意してお待ちしています。

尚、現時点でのラインナップは子供向けのマナープログラムだけですが、保護者向けのセミナー開催も計画中ですのでどうぞお楽しみに!!


趣味:

子育て。というと引かれるが、それ以外ではサッカー観戦とクラシック音楽。3歳からViolinを始め(させられ)、中学~大学卒業までは学生オーケストラが楽しくて仕方ない毎日を送る。その他、最近はご無沙汰だが旅行やスキーなど。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示