コース修了!


本日、完全個別オーダーメイド型レッスンを修了された親子がいます。

私立小学校の受験対策として全6回のコースを頑張った親子です。


思い返せば初めて相談を頂いたのが5月下旬、LINE公式アカウントに友だち登録頂いたところからすべてが始まりました。今日までお会いした6回(事前のオフライン無料相談を含めたら7回)で、お子様もお母様も見違えるように変化がありました。お子様はとにかく「褒められ下手」の為自己肯定感の低さが気になっていましたが、今日最終回のレッスン中には私たち先生からの課題よりも高いハードルを自ら設け、それを超えていくことが出来るまで成長しました。また、お母様も共働きゆえに躾が出来ていなかったのではないかということに悩まれておられましたが、今ではお子様の出来ているところを見つけることが出来て上手に褒められるようになりました。「見方が変わった」と仰ります。


今回のレッスンは、私たちにとっても多くの学びがありました。特に、「変わりたい!」と真剣に思う気持ちは、これほどまでに明らかな行動変容やマインドセットに繋がるのだということを再認識する、大変貴重な機会となりました。


本日レッスンの全日程は終了しましたが、小学校への入学願書の添削は引き続きLINE公式アカウント内チャットにて継続して行うことになっています。加えて、9月に本番を迎える小学校受験の直前に追加レッスンを実施することが本日決まりました!引き続きこの親子の力になれる機会を与えた頂けたことに感謝し、全力でラストスパートをかけたいと思います!!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示